旭川オンラインフェス

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
トラックス代表の宮崎です。
来たる3月14日(日)に旭川オンラインフェスというイベントがライブ配信されます。(IMAGE[有限会社イマージュ] 主催)
我がトラックスからも下は小学生から上は高校生までの学生12名が出演いたします。
低学年クラス
※写真は1〜3年生の低学年クラス
撮影は2月21日(日)にすでに完了しており、下記のリンクからご覧いただけます。

2021年3月14日(日)
13:00〜
18:00〜
※アーカイブが残らない為、見逃し配信はありません。どちらかご都合に合わせてご覧ください。

このコロナ禍において発表の場を失われ、昨年中は殆ど人前で踊る事が出来なかった我々にとって、大変貴重なステージでした。
感染予防の観点からあまり大人数で出演する事もできず、学生限定ではありましたが、20日間ほどで仕上げられそうなメンバーを私自ら一人一人誘い挑戦してみました。

いつも集まれるメンバー

メンバーの選定はダンス歴や技術よりも【いつも一緒に練習している少人数】であることを基準に声がけしていきました。
「ダンスが上手な人」よりも「撮影日までに仕上がる人」です。
結果的には成功したと思っています。
だから上手い下手よりもチームワークをみて欲しい・・・
ここに画像の説明

一年以上続く流行り病

回復の兆しが見えぬまま一年経ちました。
未来ある若者たちが、未来を描けるように大人たちがエンターテイメントをクリエイトして行くのも一つの面白い試みではないでしょうか?
電波にのせた歌唱、ダンス、パフォーマンスをどうぞご覧ください。

コメントをどうぞ