再開・・・します。

IMG_0267

はいどーもこんにちは!
「仲が良いと思ってるやつが遅刻して、『アイツは時間にルーズで最低だからね!』みたいないじりをした時に後輩がドン引きしたら、自分が先に本気の悪口言われてる」
よろしくお願いします!!
世の中・・・どうでしょう??油断出来ない・・・緩める事は出来ない。
でも働かない訳に行かないじゃないですか!
この仕事がしたくて、人生かけて作りました。弱いところも強いところもたくさん分かりました。
もう働かせてください。

休業要請相談専用ダイヤルに電話しました

北海道は大き過ぎて、休業の対象範囲が分かりにくいですよね。
鈴木知事の会見で発表があるそうですが、窓口にはもう既にリストが回っているそうで教えていただきました。「上川管内の1000㎡に満たないダンス教室は延長の対象外」と言う事でした。よって明日16日(土)から徐々に再開させていただきます。
とは言え・・・解禁!!イェーイ!!!みたいな事は出来ません。
まず、体温が37、5度以上の方は受講をお断りさせていただきます。
材質は問いませんがマスクの着用をお願い致します。
受講の際は立ち位置の目印に従ってください。
換気、消毒の為レッスンを中断することがございます。
受講者の人数を制限させていただくことがあります。(悲しいですが、今の所心配ありません 笑)
手洗い、手指消毒を徹底的にご協力いただきます。

せっかく来たのなら楽しくお願い致します。
ここに画像の説明
ここに画像の説明
ここに画像の説明

尚、現在ハンドソープが入手困難な状況です。

ここに画像の説明
情報をお持ちの方は、教えて頂けますと幸いです。

レッスンの料金について

4月のレッスンチケットをお持ちの方はそのまま5月分としてお使いいただけます。
月謝クラスの方は(残り2回の方がほとんどだと思いますが)4月残回数を受講していただけます。
冷暖房チケット、5月に来られない方に関しましては少し時間をいただきまして柔軟に対応させていただければ幸いです。
どうなるか誰にもわからない状況の中で「本日決定の明日から」ですのでご理解いただけます様お願い致します。

今朝、持続化給付金が振り込まれました

1日ズレていれば16日からの再開は出来ませんでした。
15日の午前に他に申請していた支援と合わせて中古車が購入できる様な金額が入金されていました。
事業継続の為にかかる費用を支払いに走りまわりました・・・
午前中でほぼ全てなくなりました(汗)
いかに日々の積み重ねが大きいのか思い知らされましたね・・・
ほぼ3ヶ月の間十分に入ってこなかった訳ですから「普段の経費」って凄いんですね!
もう全てのライフラインが復旧しているはずです。

久し振りに会う方へ

宮崎、少し痩せてると思います!

最後に

長かった・・・と言いたいところですが、きっとこれからの方が長いです。
世界が変わりました。
生き方を変えなければなりません。
「昔の方が良かった」とか「前は良かったのに」があるかもしれません。
ですが皆様と模索しながら「作って」いければと思っています。
これからもトラックスをご贔屓に 笑
よろしくお願い致します!!

IMG_0267

コメントをどうぞ