New coronavirus

IMG_9609

はいどーもこんにちは!「営業出来なくても月極駐車料金変わらん」
よろしくお願いします!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルスによる多大な影響を受けまして、勝手に皆様の生活を案じております。
代表の宮崎です。
過去10日間の受講者は14年間中歴代最下位。「火の車スタジオ」に改名を考え始めました。
とはいえ、街に出ればチラホラとお買い物中の親子連れを見掛けるようになりました。
自己責任ですから悪いとは思いませんし、寧ろ微笑ましく明るい気持ちになります。

スタジオ内各所、手指消毒用のエタノールが、少なくなって参りましたので日々探しております。
ここに画像の説明
どこもこんな感じです(泣)
多少高額ではありますが、ネットショッピングで購入しようと思います。

ダンスライフ、ダンススタジオライフは私なりに大切にしてきたものであります。
人に出会い、笑い合えることの大事さ、贅沢さを今身に染みて感じております。
毎日のように会っていた仲間達が、今何をしているかもわからない現状が寂しくて仕方がない。

早く落ち着いて、早く明るいニッポンになって欲しいです。

暗い話ばかりもしてられませんので、来月新学期からのお話です。
タイムテーブルを変更させていただきます!
ここに画像の説明
お気付きですか??
・・・気づいてしまいましたか・・・

大幅に宮崎オンパレードです(笑)
「ええっ!?」と思った方もいらっしゃると思いますが、大変な時はオーナーが「出来るだけやる」のは当たり前ですよ・・・
また【右肩上がり上り調子】になれば人気インストラクター達のレッスンを増やして行きますのでしばらくお待ちくださいね!!
レッスンに対しては時代の変化に合わせ作り変えていくつもりで、やる気満々です!!

休み中に

イベント、それによる特別レッスン、学校や施設でのレッスン、文化教室、スタジオのレッスン・・・
全てが無くなってしまい(しかも直前で)仕事だけ失われてしまいました・・・
何かしたいと思いますが、我が子も学校が休みです。
PCに向かえる時間も非常に限られてきます。
やっとの思いでくだらない動画を作りました。
普段からYouTubeを視聴することが好きな方にはオススメしません。
もう一度言います。面白い動画を見る時間を割いてまで見る動画ではないです。
時間が有り余っている方は是非ご覧ください!!それではどうぞ!!!

今年の卒業生へ

卒業おめでとうございます!!
今こんな世の中で、自分の卒業式にケチつけられた気になってるかも知れません。大事な節目が制限されてしまったかも知れません。
でも、友達と共に歩んだ生活は、大変ながらに深めた絆は一生モノでしょう。
大事な友達は大人になった時、自分に子供ができた時、隣で笑ってるかも知れません。
次の道もきっと共に歩む。

皆さんにボカロで曲を作ろうと思いました。が、簡単に出来るものではありませんでした。
途中まで作りかけたところで、卒業シーズンが来てしまいました。
上手くできなかったけど、心だけ込めました。よければ聴いてみてください。
嫌だったら飛ばしてください(笑)

中身の無いブログでしたが、元気で皆様と会える日を楽しみにしています。
トラックスストリートダンススタジオ宮崎 代表 宮崎 善行

IMG_9609

コメントをどうぞ