2019年1月11日

IMG_6267

皆さまこんにちは、こんばんは!!トラックスストリートダンススタジオ宮崎代表の宮崎です。
我がトラックスは2006年1月11日に開講致しまして昨日で丁度13周年を迎えました。
13周年に際しまして特にパーティーやイベントを催すこともなく、通常通り日常のレッスンをこなすのみ・・・

10周年記念公演がまだ記憶に新しい2年と2ヶ月前。この2年間で状況はすっかり変わった様にも思えます。
思い起こせば2006年1月の総会員数は16名。いくら減ったとは言えまだ倍以上の会員様にはダンスを楽しんでいただております。

一つだけ何か変化を・・・
ここに画像の説明
タイムテーブルを変更いたします。
さほど大きな変化はございませんが、一体どこが変わったのか。

月、水、木の夜の時間帯を一人当たり1コイン500円で練習できる【スタジオ開放】にしました。
北海道旭川市は冬の間夜間に練習する場所がございません。
地域ダンサーの練習場所確保の為、とりあえず冬季間はこの様な時間を設けました。
皆様にご利用頂ければ幸いです。

木曜日の【無料レッスン】が【ステップ入門】になりました。
ストリートダンスはその殆どがステップです。
ステップを通して音楽に「ノる」感覚を習得出来るクラスです。
同時に成り立ちや名前の由来などを含め、HIPHOPカルチャーに興味を持ってもらえる様にしたいです。

それでは13周年(通常営業)の様子をダイジェストでご覧ください!!


んー・・・普通!!!

平凡で幸せな日を過ごしました。
それではおまけ動画もどうぞ!!

これからもトラックスをよろしくお願い致します!!

IMG_6267

コメントをどうぞ