明けましておめでとうございます

cropped-tra-fabi.jpg

素晴らしい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致します

さて、およそ一年程休止(サボタージュ)させていただいておりましたこのトラマガ。
人間というものは一度休むと中々取り戻せないものでございます。

おっとご挨拶が遅れました代表の宮崎です。
今回は・・・

2018年の思い出

と致しまして全てをダイジェストに振り返って行こう!!!

・・・と思ったんですが、あまりにサボりすぎていた為一度には無理(汗)

まず出来る事から・・・という訳で、5月の思い出から振り返って行きます。
実はスタッフの3人で温泉旅行へ行っておりました!!
先ずは動画なんか貼ってみちゃったりなんかして!!


インストラクターのHARU、NAOが企画し、代表宮崎を連れて行ってくれました。
前編では温泉到着までや入浴後のバカ騒ぎを中心に振り返っています。
朝早くから自宅まで迎えに来てくれて、色んなバカバカしい話をしながら層雲峡へ・・・
温泉でほぐれた後は3人でゲーム三昧!!
後編ではさらにお出掛けしちゃいました!!
それでは後編もどうぞ!!

うーん・・・
層雲峡といえば温泉に入ってまっすぐ帰って来ることが多かったんですが、意外と観光名所が多いんですね!!
よく食べ、よく笑い・・・とても思い出に残る慰安旅行でございました!!

何よりも当時様々なことで憔悴し切っていた私を癒してくれようと、企画してくれたHARUとNAOには感謝しきれません。
夜遅くまで【旅のしおり】を製作してくれて、何と費用も全て2人が出してくれました。
愛に溢れた人に囲まれて私は幸せです。

ちょっといつもと違う・・・そんなトラマガが新年一発目でもいいかなと思った2019年初投稿!!
続きをお楽しみに!!!

cropped-tra-fabi.jpg

コメントをどうぞ