武田 尚大 という 男

IMG_2749

久しぶりのスタッフブログ!!
どうもこんにちは、こんばんは。トラックス代表の宮崎でございます。

本日は当スタジオのインストラクターである【NAO】こと、武田尚大についてお話しさせていただきます・・・
代表の私がスタッフについて話すのは生涯初でございます。

Naoとは?
【Nao】インストラクター紹介

私が彼に出会ったのは、彼がまだ高校生の時。現在オドリバを主催しているYASくんが
今のスタジオの前身となるClassic Headsをやっていた頃にそこのメンバーとして踊っている所を見たのです。
第一印象は「寡黙であまりしゃべらない子だなぁ」という感じでした。

彼の兄である【NOB】の事は元々知っていた為、「兄弟でこうも性格や、肩幅が違うんだなぁ」と思った記憶があります。
当時はまさか彼と一緒に仕事をする事になるとは夢にも思いませんでした。

彼が私を助けてくれるようになったのは、元居たスタッフが辞める事となり、当時【HARU】が一緒のチームで踊っていた事から私が声をかけたという経緯があります。

誘い文句はもちろん「俺のDreamのカケラを集めるの、手伝ってくれないか?」です。
彼は二つ返事でOKしてくれ、今日に至ります。

若い才能を遺憾なく発揮してくれて、本当なら今頃外車を乗り回し、豪邸に住んでいたはずの彼ですが・・・
スタジオの運営も順風満帆という訳にいかずたくさん苦労をかけてしまったかな?
それでも「若い才能」は色あせることなく、次々と芽を出し感心せずにはいられません。

最近のレッスン風景
ここに画像の説明
ここに画像の説明
2枚くらいにしといたるか・・・
いや、見て欲しいのは受講者の楽しそうな顔なんですよね
ここに画像の説明
みんな真剣にレッスンしてます 笑

彼は「おはようございます」という声とともに出勤すると、必ず大きめのビニール袋をぶら下げてやってきます。
中身は・・・・
「ココア味のタンパク質の粉」を溶かすための液体・・・
「クエン酸含有」の液体・・・
それらを混ぜるための容器・・・

たまに真顔で左側のものを抱えて入ってきます。
ここに画像の説明
※トリスクラシックの身長はおよそ15.6cm

そして欠かさずに飲む・・・
ここに画像の説明

そう・・・・
武田きんに君

いや、そんな彼には
私が数年前からやっている学校アウトリーチ事業を今年から2校任せることになりました。
最近では【振付師】としての仕事もジャンジャン来るようになり、
体調の面でいささか心配ではありますが、プロテインパワーで乗り切ってくれるであろう
頼もしい男です。

NAO、これからもどうぞよろしく!!!

NAO先生のレッスンが受けられるかもしれない無料体験会は
コチラ

IMG_2749

コメントをどうぞ