Legend初来旭

IMG_1155

皆さまこんにちは、こんばんはトラックスストリートダンススタジオ宮崎代表の宮崎です。
これからタイトルの通り、ニュースを掲載させていただきます。

事の発端は今年5月、地元のダンスと高校の後輩であり、マイメンのプリンケツプリンケツよっちから連絡が来たことに始まります。

何でも日本ストリートダンス界のBoss【テディ団】さんと交流があり、レッスンを受けているという・・・
そこで【テディ団】さんの踊りや生き方、お話を旭川でダンスを教えてるインストラクターや第一線のダンサー達に体感してほしいというのだ。


そしてdoocle FURANOのともはるが中心となってイベントを企画し、前日にはワークショップもしていただける事に・・・

それが今週
9月15日(金)19:00〜ワークショップ
9月16日(土)14:00〜バトル、ソロコンテストイベントとして実現されます。
申込状況、管理を全てともはるに任せきりにしてしまっていて掴めていませんが、市内で「ダンスの先生」と呼ばれているような人はほぼ皆ワークショップに参加すると思いますし、「バトルダンサーといえば」みたいな人はほぼ皆イベントに参加してくれると思います。

いかがでしょう?今皆様が踊ったり活躍しているフィールドは【テディ団】さんが作ってくれたと言っても過言ではありません。
地元旭川に居ながら習ったり、審査していただけるまたとないチャンスです!!

私事ですが、週末の営業を休みにしてイベントごとに注力する事もトラックスとしては最後になるかもしれません。
是非ご参加いただければ幸いです。

コンテンツ、氏名を明記の上お申込みは

hokkaidoocle_haru@yahoo.co.jp
マデ!!

IMG_1155

コメントをどうぞ