4月の体験会レポート

IMG_7970

みなさんこんにちは、HARUです。

5月も終わりにさしかかり、暖かくなったり寒くなったりと忙しいですね。
みなさん、春は過ぎつつありますが、何か新しいことは始めましたか?
トラックスでは、新しいことにチャレンジしたい人を応援するべく「無料体験会」を実施しました。
と、いうわけで今日のトラマガは体験会レポートです!

ダンスのレッスンを初めて受ける

今年度第1回目の体験会を、4月23日に実施しました。
今回の参加者は未就学児から社会人まで様々な年代の方が受講してくれました^^
この中のほとんどの方が初めてダンスのレッスンを受ける方ばかりです。
初めてのことを経験するのはとっても勇気がいること…そんな中参加していただけて嬉しい限り♪

45分間の体験会スタート

体験会ストレッチ

始めはストレッチから…
最初のうちはみなさん緊張しているようで、表情が固い気が…

体験会ストレッチ2

だがしかし!
体験会のレッスンを担当しているのはトラックスの代表MIYA!
笑いを取り入れつつ、参加者の緊張をほぐす。
百戦錬磨の話術で、みんな集中してレッスンに取り組んでおりました。

体験会ストレッチ3

今回の体験会では、ダンステの小学生コンテンツ「オドコン」の中から2曲目をチョイスしてレッスン。
誰もが知っている『ランニングマン』も振り付けの中に入っていて、みなさんカッコよく踊っていました!

体験会

最後にはみんなでバッチリ揃えて踊ることができました!
始めのうちは恥ずかしくて参加できなかった小さなお子さんも、みんなが楽しく踊る様子を見ているうちにちょっとずつ踊り出して…ダンスはみんなの気持ちをハッピーにしてくれますね^^

体験会終了

きいちゃん

一生懸命踊ったあと、スタジオに気になるものを発見した女の子!
「これはなんだろう?」
この右端にチラッと見える人形はスタジオの守り神タダシくん!
かれこれ10年ほどトラックスを見守ってくれています。
みなさんもぜひトラックスに来た際は彼に会っていってください。
ちなみに彼の特技は「ラップ」です。

…さて、体験会は無事終了しました!
え?
前回は予定が合わなくて断念した?
そもそも体験会があるのを知らなかった?
むしろ無料だったら受けてみたい?

安心してください!
そんな方のために、なんと今月もやります体験会!

5月無料体験会

とき
5月28日(日)14時から

ところ
トラックスストリートダンススタジオ宮崎(旭川市3条通り14丁目)にて

持ち物
運動しやすい格好、上靴、飲み物

少しでも興味のある方は、ぜひ下記の「体験会申し込みフォーム」よりご予約ください!

体験会申し込みフォーム

以上、今週のトラマガは、HARUがお届けしましたー!

IMG_7970

コメントをどうぞ