【オドリバ2016】いよいよ今週末!!

オドリバ2016TT

道北最大級のダンスイベント「オドリバ」!今回vol.10にして今年が最後のオドリバ。

10年前の1回目は買物公園から始まり、cocodeにうつり、去年からは大雪アリーナという大きな舞台に。

旭川のダンサーにとって、毎年夏の最初の大きな野外イベント。みんなみんな、オドリバで夏を感じてました。

10年、振り返ると色々な企画をやっていましたね!!過去にはスタジオ別の出し物?企画にトラックスは「サザエさん一家になってダブルダッチをする」という今思い出してもニヤついてしまうようなショーをした覚えがあります。笑 やるなら徹底的に、ということで各配役の声マネをしてハマーの曲に音声をのせたりしていました^^

それとは別の年にはスタジオ対抗バトルなどもありましたね!この年私は産休中でしたので、応援のみでした。

10年前の私は高校生、途中で子供を産み、今年は私の娘もオドリバで初めて人前で踊ります!

10年あればこんなにも変わるのですね・・・今年でラストとなるととても感慨深いですが、なにはともあれとっても楽しみ!!

トラックスからは各クラスの振付が8チームあります。それ以外にも生徒さん同士のチーム、各先生の所属チーム、ダンスバトルに挑戦する生徒さんもいるようです!

6月18日、19日は大雪アリーナで会いましょう!

入場無料、上靴持参のうえ指定の駐車場を利用の上ご来場ください。

 

オドリバ2016TT kizi-haru
オドリバ2016TT