【NAO】自己紹介&二階が…

IMG_0164

はじめまして!NAOです!
今年からトラックスのインストラクターになりました。
僕自身は、元々別のスクールでダンスを習っていて、道北で最大規模を誇る野外イベント「オドリバ」にて2013年に行われたfreestyle 2on2 battleでちゃっかり優勝したりなどしていました。

 

トラックスのみなさんと関わりをもったきっかけは、HARUさんとAVALONEというチームを組んで活動するようになり、イベントに参加したり、イベント運営などのお手伝いをするようになって、代表のMIYAさんにお声をかけていただき、レッスンさせていただけるようになりました。

トラックスでは、
毎週月曜日と水曜日に「ストリートダンス総合」クラス
金曜日には「LOCKIN」クラス
を行っております!時間帯は下のリンク先よりご確認よろしくお願いします。

レッスンタイムテーブル

 

さて、話が変わりますが、完成しました。
看板 2つめです。

IMG_0164

二階スタジオの階段横にあった穴をカバー!デザインは前回と同じくSUZUさん!素敵ですよね!

 

では、看板作成の過程をご覧ください。

IMG_0166

色を塗ったのは水曜日のスタッフとMIYAさん、そして午前中に別件でAVALONEと一緒に練習していたみなみさんがそのまま手伝いにきてくれました。

 

IMG_0160

 

IMG_0162

そして看板を設置、白くテカりをいれるHARUさん、はみ出た部分をMIYAさんが削り、総監督のSUZUさんが最終修正をして完成しました。

レッスン中に鏡越しで見えていた穴がカッコいいデザインに修正されました!
また穴を開けたら先生たち悲しんじゃうから、気をつけようね…笑

IMG_0164