【HARU】10/24 LIVE SNOWでGO7を応援してきました!

LIVESNOW

こんにちわ!
少し前のイベントですがAIRG主催のイベント、LIVE SNOWに行ってGO7を応援してきました!!

LIVESNOW

入場無料のイベントということもあってお客さんもたくさん入っていました!

今回のイベントはトラックスのインストラクターよりMIYAとSUZUが出演していました。

 

LIVESNOW1

 

前日に帯広でもショーをしてきたということでずいぶん疲労もたまっていたかと思いきや、かなりはじけたダンスが見れました^^

この日はMIYA、SUZU、LILI(SMILE)、霙の4人でした。フルメンバーだとこのほかにともはる(doocle)、PUNY(doocle)、WATARUの3人が加わり7人となります。

GO7は様々なジャンルを得意とするメンバーが集まっていますので、一度のショーにPOP、HIPHIP、HOUSE、BREAKIN、JAZZなどを見ることができます。

アサタンやスパイスなど地元のフリーペーパーなどでもよく取材されてますので、見かけたらぜひチェックしてみてください!

さて、トラックスは11月に入り12月に行われるDANCE MATSURIの舞台練習も中盤となってきております!何年も連続で出てくれる子もいれば、今回が初舞台となる子もいて、様々です。チケットの取り扱いも開始していきますので、気になる方は是非コチラへ!!

 

LIVESNOW